お知らせ

トップページ > お知らせ一覧 > お客さまよりお礼状をいただきました

お客さまよりお礼状をいただきました

2017年9月22日
【お礼状内容】
感謝感謝です。
日々、大変な収集の仕事をしてくださり、ご苦労様です。ありがとうございます。
今日(9/22)は、また(寺町上区の不燃物ごみステーションで)やさしい御心遣いをいただきました。もう4、5年も前から感じていたことでしたので、一言お礼を言わせていただきます。このような(後述)心遣いが見られるのが、若い人なのが殊にうれしいです。(他人への気遣いの薄くなっているように思える昨今の傾向の中にあって・・・。)
---------- 具体例 -----------
①以前の話ですが、可燃ごみ袋を口を閉めない状態で自宅横の道路端に置いたままにしていたものを(ステーションから動き出したばかりの車をわざわざ止めて)持って行ってくださったのです。
②吉方町の辺で見かけたことですが、ごみ袋を運ばれた後、道に落ちた小さな紙屑をわざわざ後戻りして拾って車のごみと一緒にされた。仕事柄とはいえ行届いていると感心。
などなど、大変感心し、感謝しています。


【公社からのコメント】
サービス業でもっとも大切な、笑顔で接する、気持ちの切り替え、そして何よりも市民の方へ快く思っていただく気配りができたのだと思っています。このような感謝状をいただけることは、本当に励みになりますし、今後の業務にも向上していけるきっかけになればと思っています。
まだまだ指導が至らないところもありますが、今後も市民の方々へより良いサービスが提供できますよう努力精進してまいります。
このたびの感謝状、誠にありがとうございました。
- Powered by PHP工房 -
ページトップへ